top of page

無題のブログ記事

初めまして。京都府立医科大学からやってきました研修医2年目奥拓明です。

伊良部島に来て早々3週間が経ちました。屋内が大好きな僕もさすがに全身真っ黒になり、宮古島を謳歌しております。

この前は同期6人で朝5時起きをして朝日を見てまいりました。

すごくきれいでした。

伊良部島での生活はとても刺激的です。来院されるおじい、おばあが若いことです。診療中でも笑顔で冗談を言ったり、待合室で他の患者さんとgood talkをしたりと非常に若さを感じました。やはり、この素敵な島環境で生活しているおかげなんだとしみじみ感じます。

最後に、以前の研修医が植えたバナナに花が咲きました。

人生で初めてバナナに花があることを知りました。

しかし、残念なことに台風によってバナナの花が折れてしまいました。

けれども、看護師さんが添え木をしてくださり、とバナナ達は大きくなってきております。バナナの心は折れませんでした。バナナは頑張っています。バナナの強さを感じながら日々生活をしております。また、診療所の奥のところで育っていますので診療所に来たときは是非見て行ってください。

あと一週間も仕事、島めぐりもますます楽しんでいこうと思います。よろしくお願いします。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page