top of page

はじめまして!

みなさん,初めまして.

角埜先生より引き継ぎました,京都府立医科大学附属病院2年目研修医の吉村と申します.

院長からブログをバシバシ投稿してね!との命を受けましたので,伊良部のいろんな様子をお伝えしていきたいと思います.

さて,今日のブログのテーマですが,6月8日に行われたハーリーに救護班として行って参りました.

ハーリーは,伊良部島が最も盛り上がる行事のひとつと聞いていたので,とても楽しみにしていました.

私たちは,佐和田の浜に向かいました.

美しい海に感動です!ここ佐和田の浜は,日本の渚百選にも選ばれたとだけあって絶景でした.

ここで地元の小中高生たちがハーリー船のレースをするのですが,見ている側もすごく楽しいものでした.

低学年の子たちが高学年のレースを応援しています.

レースの後は,子供たちによるスイカ割りがありました.

みんな嬉しそうですね(^-^)

わたしもスイカ割りならぬスイカ切りをやらせて頂きました.

同行して頂いた看護師の廣田さんです.ありがとうございました!

今回は幸い私たちの出動する出番もなく,平和に会は終了しました.

さて,次はメインイベントのおおばんまい!と意気揚々と佐良浜港に向かいました!

しかし,,,なんと時間を勘違いしており,行ったときにはすべてが終わっていたのです..

とりあえず記念撮影のみして,さみしく港を後にしました(;_;)

ということで,初めてのブログはこの辺で.

これから1ヶ月よろしくお願いします!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
  • facebook
  • Twitter Round
  • googleplus
  • flickr

© 2023 D&D建築デザイン Wix.comを使って作成されました

bottom of page