top of page

新・ホームページ!

みなさん、こんにちは。

京都府立医大、研修医の かどの です。

この度、徳洲会伊良部島診療所のホームページをリニューアルしました!!

( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

さらに、毎月交代で診療している研修医の一言を

ブログ形式で更新していきたいと思います!

まず、この度ホームページを作成するにあたり、

素晴らしい写真を提供してくださった、宮古島徳洲会病院の 原さん に

感謝の意を述べたいと思います。

お忙しい中、写真を提供していただき本当にありがとうございました。

徳洲会伊良部島診療所では5月14日に

いつもお世話になっている島民の皆さまへの感謝と

これからも皆さまの心に寄り添った医療を提供できるようにと、『感謝祭』

12年ぶりに開催しました!

母の日が近かったため,近隣の幼稚園から頂いたお母さんの絵の展示,

また,100円カレーや100円そば、医療講演、など

大盛況となりました。

私たちは現在、

5月から新しく就任された、 齋藤院長 の指揮のもと

診療所をアピールしていこうと頑張っております。

4月に来ていた研修医の 平井先生 は

診療所横にトウモロコシヒマワリを植えていってくれました。

トウモロコシ

ひまわり

上がトウモロコシで、下がヒマワリです。

順調に育ってますよ。平井先生。

6月は女の先生が来てくださる予定です。めっちゃ可愛いです。

ホームページの改良と、畑の水やり、お願いしますね。

短い間でしたが、増成先生、齋藤先生、高峰先生、宮内先生、田村先生、

本当にお世話になりました。

また、宮古島徳洲会病院や徳洲会伊良部島診療所の看護師さんをはじめ、多くのスタッフの方にも

大変お世話になりました。

同期の研修医にも恵まれ、離島ならではの医療、そして遊び、海、泡盛。

とても充実した1か月でした。とても日焼けしました。

ではこの辺で。ありがとうございました。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
  • facebook
  • Twitter Round
  • googleplus
  • flickr

© 2023 D&D建築デザイン Wix.comを使って作成されました

bottom of page