top of page

糖尿病教室開催!

11/22 糖尿病教室を行いました。今月のテーマは糖尿病3大合併症の一つ、『糖尿病性腎症』と腎症の成れの果て『透析について』でした。

糖尿病性腎症に関しては伊良部島診療所院長の斎藤Drにお話しいただきました。

そして僕は透析についてお話させてもらいました。

このように伊良部島診療所では月に1回、糖尿病に関する医療講演を行っています。

12月のテーマは『糖尿病性網膜症』です。ぜひ足を運んでみてください。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page