top of page

通所リハビリ無料開放

8月18日に通所リハビリの無料開放を行いました。

お昼ごはんあり、風呂付きで無料という結構豪華な内容。当日は好天に恵まれ多数の参加がありました。

今回のイベントは、伊良部島診療所の通所リハビリを活性化させる目的で、伊良部島診療所と宮古島徳洲会の有志により開催されたイベントです。

今回の目玉はやっぱりお風呂!実はお風呂も使えない状態であったのを、この日のために使えるように清掃、修理しています。準備してくださった方々に感謝です。

下記の画像は当日朝に取り付けられた暖簾。温泉感が出ていると言うのは贔屓の引き倒しでしょうか。

当日も宮古島徳洲会から研修医仲間が応援に来てくれ、待合の患者さんへの宣伝やら説明やら、大忙しだったようです。大変心強く、おかげで外来に専念することができました。

これを切っ掛けに通所リハリビに通ってくださる方が増えればと願っています。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
  • facebook
  • Twitter Round
  • googleplus
  • flickr

© 2023 D&D建築デザイン Wix.comを使って作成されました

bottom of page